人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイミング

本日は、まともに仕事(笑)。
昨日の夜、急ぎ仕事を頼まれてたが、思った以上に早く終わってしまったので、明日の発送分も加工。
少しくらい急ぎ仕事の方が気合が入るなぁ。
他にも来週いっぱいまで機械を動かせる数モノがあるので、明日から来週にかけて、おっさん社員に
手伝ってもらう予定。

さて、15時頃、取引先と打ち合わせ。
例の金持ちA様が久々にきたのだ。
今回は車の写真を撮らなかったが、BMW5シリーズのワゴンのナンチャラだった。
当然車高短で、ぶっといタイヤを履いていたが、今回は右ハンドルだったなぁ。
昨今の不景気で、きっと今なら加工してくれると思ったらしく(汗)、色々注文された。
が、実は、特殊刃物を数年前に作っておいて、その後忙しくなりすげー面倒なので放置していた案件だったりする(大汗)。
でも、ほら。そこは太っ腹なA様だからせかしてこなかったんだよね。
う~ん、甘えてるな>自分。
しかし、今回は面倒くせーと逃げれ無そう(当たり前)。
しっかりCADデータを添付してくるらしいので、きっちり作らなきゃならんだろうなぁ。

3月はすげー暇だったから、テンション下がってたんだけど、今月は、とりあえずボチボチっぽい。
兎に角、初心に戻って材質問わず、加工の難易度問わず、急納期問わず、今出来る仕事はガンガンやるつもり。

タイミング_e0036677_1659581.jpg超硬

by stonekun | 2009-04-08 17:02 | 仕事 | Comments(0)


<< ミラクラブ 少なすぎな仕事量 >>