人気ブログランキング | 話題のタグを見る

任意保険

任意保険_e0036677_17175456.jpg

久しぶりにロードスターで帰宅しようと思い、昼休みカバーを取っ払った。
ちなみに、この日からロードスターのボディ洗った記憶無し。
白い粉が薄っすら付いている以外は、水の跡もなく上出来!
このボディカバーすげー良いかも(なかむらさんも買ったんだねー


さて、とりあえず今年もロードスターの任意保険を更新。
あまり乗らないので、ロドスタにかけている任意保険を一時停止しようと思い保険やに相談すると、ロドスタを廃車にするか、
名義を変えないとダメらしい。
まだ来年まで車検も残っているし、等級が初めからになるのもバカらしいので、更新した。
っていうか、NA6ロードスターは自動車税以外はかなり維持費が安いんだけどね。
車検はユーザーで5マン程度だし、任意保険は今年は2.5マンだった。
自動車税を除く最低限の維持費は年間5万円以下とリーズナブルなスポーツカー。
自動車税は、10%増しで毎年4.4マン程だったか。。。
これが私は憎い(^^;
まぁ、ちゃんと払ってるけど。


さて、帰ろ。
by stonekun | 2009-07-27 17:26 | ロドスタ | Comments(2)
Commented by MASA at 2009-07-29 09:56 x
やっぱこのボディーカバー良いですね。
私は梅雨入り前に買おうと思ってましたが、来年になると不要になるかもって思ってケチってしまいました。
長梅雨と豪雨で安物カバーは意味をなさず、うちのロドスタは苔が生えそうです・・・・
Commented by ストーン at 2009-07-29 11:50 x
1マンちょっとのカバーで、こんなにも安心して屋外放置(^^;出来るんですから、安いもんだと思います。
車内も特にジメジメした感じは無かったなぁ。
とりあえず、屋内駐車になっても、カバーかけておいた方が埃もつかんだろうから買ってしまえーっ!(笑)


<< wiggle 朝乗り >>