人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じて通

じて通_e0036677_455311.jpg



定時であがれるだろうと思い、じて通。
急ぎの仕事が入ったが、今の品の納期をずらして貰う事で対処。
これで定時で帰れる(笑)。

朝は、ちょっと肌寒かったので、ユニクロのドライメッシュシャツ(下着)の上に綿の長シャツ、
ユニクロのロールアップパンツの組み合わせ。

走り出して、「このカッコで正解」と思ったら、5分後には汗が(笑)。
引き返して着替えと思ったが、帰りは寒いかもと思い続行。

曇り空だったので、涼しいんだけど、汗はかくね。
でも耳は寒いみたいな。

今日はほぼ無風だったので、Av25km/h位でケイデンス90前後でゆっくり?と。
時折回転止めて休みつつ。
こういう感じだと意外と楽かも。


それにしても、じて通の服装って難しいなぁ。
アームカバーとレッグカバーが欲しいかも。
そのうち印西のデポにサイズ合わせに行こうかな。
by stonekun | 2009-09-11 12:48 | 自転車 | Comments(2)
Commented by 高橋@works at 2009-09-11 13:42 x
自転車人 みたいだ (笑)

今の季節は自転車用のウインドブレーカーがベスト。
私はボトルゲージに突っ込めるようにして動き始め
だけ着てました。あったまったら信号待ちで脱いで
ボトルゲージにつけた首を落としたプラスチックボト
ルに丸めて突っ込むわけ。
Commented by ストーン at 2009-09-11 15:38 x
先日ご一緒したTさんに「あんたは自転車乗りのケツしてる」と、言われました(笑)。

>ウインドブレーカー
実は安いヤツを月曜日に注文したんですが、間に合いませんでした。
ttp://www.cb-asahi.co.jp/image/kokunai/midori/08windbeaker.html
後ろポケットの便利さを知ってしまうと、やっぱり自転車用が欲しくなりますね(笑)。

私もツールボトルみたいなの一つ買おうかなぁ。
今日、上着脱ごうか迷ったんですよね。でも結局仕舞うトコ無くて(ウェストバッグしてたけど)。
ウインドブレーカーのたたみ具合を見て百均で合いそうなボトル探してみます。


<< 朝乗り 2010 GIANT >>