人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走るつもりではいる

昨日の夕方、westwoodに行って、MX408のスポーツ保険に入ってきた。

そろそろモトクロス遊びもしたくなってきた。
408は1月だったかに2回走っただけだが、コースは逆周りとなっているようだ。

それにしても、最後に走ったのは7月の凸凹以来みたいだ。
3ヶ月以上乗ってない事になるので、相変わらず初心者の粋を出ないのが悲しい。
4年もこんな感じで乗っているので全然進歩しないのだ(笑)。
でも、楽しいモノは楽しいのでやっぱり乗りたいのだ。
ヘタでも良いのだ(笑)。

と、いうわけで、順調に仕事が進めば、日曜日に408に走りに行こうと思ってます。

クサムライダーさんの走行も来週火曜にあるみたいなので、初参加してみようかなぁと密かに思ってたりする。

よく自分でもわからないが、ここのとこ走る気だけはあるのだ(笑)。
実は先々週にガソリンを買ってあり、密かに平日に成田で走るつもりでいたのだが、仕事の都合でダメになった
からかもしれない。
自転車も乗ってないし、ストレス感じてないけど発散したいのかもしれないなぁ。
by stonekun | 2009-11-02 13:09 | オフ車 | Comments(7)
Commented by MASA at 2009-11-02 19:55 x
3ヶ月も乗ってなかったんですね。なんか意外(笑)
わたし、近いうちに原付二種のトライアルバイクが手に入りそうです。
つってもわたしと同年代のポンコツですが(笑)
なんか楽しみっす。

ところでコレって↓成田MXパーク?
ttp://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2009/10/30/01.html
Commented by のじべー at 2009-11-02 20:13 x
クサム参加ですか。
是非是非参加してくださいね。(って私は引退してますが)
みんな和気あいあいで走行してます。

MASA様
それって成田のようですよ。
コークスクリュー(金網の下かな?)で転んだようです。
高度な技?とは何ぞやって感じ。
Commented by ストーン at 2009-11-03 09:03 x
MASA君
>トライアルバイク
おっ、以前言ってた上司さんからの贈り物?
よーし、それ持って来年名古屋集合ね(笑)。


のじべーさん
>クサム
凄く前から参加したいなぁと思ってたんですが、ナカナカ平日って事もあるし、
シャイな私は勇気が出せなくて(笑)、今に至っております。
のじべーさんがいたら、迷わず仕事休んで行くんですけどね(笑)。

>松田龍平
sakumaさんの記事にありましたね。
ttp://blog.goo.ne.jp/cxk01312/
金網の下がコークスクリューといわれる場所なんですね。
そう言われれば、ラグナセカちっくかも。
あんな山中に芸能人がくるんですね(笑)。
まだ若い人ですから、生暖かい目で見ましょうよ(^^;
また成田に走りにきて、サイン貰えるかもしれませんしね(^^)。
Commented by ゆず@会社 at 2009-11-03 13:18 x
おお~、オフロード再開っすか。がんばってちょ!

>よーし、それ持って来年名古屋集合ね(笑)。
自走ですか?(笑)

>松田龍平
成田ってなにげによく話題にあがりますね。
モトクロスなブログでよく見かけますもの。
芸能人もくるとは、さすが関東圏ですな。

私は、先週いなべのレースに出てきましたが、なぜか私の出るレースになった瞬間に大雨になり、超ゲロコースでした・・・
結果も悲惨でした・・・(今年はダメっすわ)
手が空いたら記事にしますね。
Commented by stonekun at 2009-11-03 13:41
あら、今日はゆずさんも仕事ですか。私もです(もう終わりですが)。

>成田
平日も休まず営業している数少ないコースですし、超過激なレイアウトだからかもしれませんね。

>いなべレース
レポ楽しみにしておりますね(^^)。
ゆずさん=ドMな泥人形のイメージが出来つつあります(笑)。。
Commented by MASA at 2009-11-03 13:52 x
>来年名古屋集合ね(笑)。
楽しそう・・・だけど、わたしにはトランポがありません(汗)
ナンバー付いてますが、原付二種のトライアルでスプロケがフロント15T、リア60Tなので自走で名古屋は無理っす(笑)
30数年前の単車だし。

>のじべーさん
はじめまして。
成田は一度ストーンさんに見学に連れてってもらいました。
金網の下ですか。なんとなく状況がわかりました(^^;
Commented by ストーン at 2009-11-04 11:32 x
>来年名古屋集合
以前、TL250とか何とか言ってたような気がしてたので原付2種ってのをまともに見てませんでした(^^;
それにトラ車で自走も良く考えると無理があるね。
重ね重ねごめんなさい。
なので、新幹線でばびゅーんor車でETCで集合ね(笑)。


<< コソ練場所潰れる 風邪だしちょっと忙しいからさ~ >>