人気ブログランキング | 話題のタグを見る

091110クサム写真

ttp://gallery.nikon-image.com/125140475/

上にアップしてみました。
サムネイルだけが正方形らしく見難いです。
しかも、会社で見ると重い気がします。

どっか軽くて見やすいトコ無いっすかね?
以前は、はてなフォトライフ使ったんだけど、今回ファイルが18MB程度なのに(月30MBまで無料)、
「今月は容量オーバーしてます」と、エラーになってしまう。
適当に新規でアカウントとってもダメ。なぜ?
朝の出勤間際にアップ準備してたので、しょうがないので、すぐにニコンのサイトに飛んでアップしてみた。


そうそう、長年使ってきたnikonD70だが、そろそろ本気で買い替えたくなってきた。
かといって先立つモノ無し(涙)。
修理するにも2.5万超えなんだもの。。。(D70の中古より高いw)
来春には次男が保育園に入るだろうから、それまでに調達したいなぁ。


MIYAさんblogより奪った写真
091110クサム写真_e0036677_54287.jpg

飛べてるよ(笑)。
by stonekun | 2009-11-12 12:19 | オフ車 | Comments(6)
Commented by ゆず at 2009-11-12 21:26 x
土練、お疲れさんでした。
平日だというのにけっこうな人数が集まるんですね。
なかなか楽しそう。
私も平日コースでみっちり特訓したいな~。
(バンクコーナーでの走り方に悩み中。みんな速いっす・・・)
Commented by ストーン at 2009-11-13 05:38 x
今回は16人程?集まったようです。
料金も激安の2500円!
とてつもなく走りやすくて、ここまで気楽にMXできたの初めてかも って感じでした。

バンクは、過去に飛び出して怪我してるんで、怖いっす(笑)。やっぱ走り込みっすねぇ。。。(これが軟弱な私には一番難しい(^^;)
Commented by 高橋@works at 2009-11-13 08:51 x
>D70
メーカーに送ってオーバーホールして使わないまま
D700をキャッシュバックキャンペーンで買ったので
キャッシュバックが無かったのと同じでした(笑)
Commented by ストーン at 2009-11-13 11:22 x
あの時のD700の3万キャッシュバックは、正直私もクラっときました。
が、どうあがいても買えない値段でしたし(笑)。
Commented by MASA at 2009-11-13 11:54 x
おつっす。
こういう走行会は良いですねぇ
知り合いが増えるし得るものが多そう。
しかしほんとストーンさんは環境に恵まれてて羨ましいっす。

うちの登山部ではgoogleのpicasaで共有してますよ。
ttp://picasa.google.co.jp/
Commented by ストーン at 2009-11-13 12:30 x
ほんと環境には恵まれてると思います。
が、悲しいかな気が多くて活かせないのよね(^^;

>ピカサ
私も以前試しに使ってみたんだけど、一括アップしようと思うと要らん
ソフト入れるしかないでしょ。
入れたら入れたでいきなりフォルダ探し始めやがって、あれがどうにも気に食わなかったんですよ。
ここ数年のグーグルは、おせっかい過ぎるのが嫌。


<< 明日はど~だ走行会なのだが クサム走行会 >>