人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週末も仕事です

何だか今月は忙しいです。
おかげで、土日は仕事に。
来週の平日(火)には、成田に走りに行けるかな?と、昨日の時点では目論んでいたんですが、
昨晩の注文書を見たら、打ち砕かれました。。。
20日まで休み無いなぁ。

あぁ、Y口さんトコにも行きたいし、ワカサギ釣りにも行きたいし、コースにも走りに行きたい。
やりたい事が相変わらず多すぎる(笑)。
おまけに、住んでいる組の班長の引継ぎ問題で、日曜の夜は、地区会議です。

仕事は忙しくて良いんですけど、休日の前後を的確に狙われているようで、ちょっとイラっとする(笑)。
まぁ、やっと製造業が動き出してくれた?って事かな??。
by stonekun | 2010-02-12 12:58 | 仕事 | Comments(0)


<< MXタイヤ 続々 >>