人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トナー切れ

トナー切れ_e0036677_17464571.jpg


ブラサーの複合機のトナーが切れてしまった。
予備があったと思い、交換するが、こちらもトナー切れ・・・。
もう1個あったな と思ったら、違う機種用・・・
違うプリンターインストールするの面倒だし。。。

で、トナーを見ると、どうやら赤い矢印の部分でトナー残量を見ているらしい。
他にセンサーっぽい電子部品も無いからきっとココだろう。
ってんで、トナーをバラして、矢印部のギアのコマをズラして再度組み立て。

ちゃんと印刷できるようになりました。
助かったー。
やっぱ、ソコで残量見てるんだね。
速攻トナーを注文したのは言うまでもありません。
が、まだまだ印刷できそうなので、完全になくなるまで試してみようかな。
@貧乏
by stonekun | 2011-01-21 18:00 | 仕事 | Comments(0)


<< asterisk cell キーレス5 完結か? >>