人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポルシェのハイブリッド

ポルシェのハイブリッド_e0036677_1246117.jpg(拝借画像です)



昨日、A様と打ち合わせがありました。
A様も私も忙しかったので、打ち合わせだけして、早々に帰って行ったA様。

今回乗ってきたのは、ポルシェのカイエンハイブリッド。
日本での1号車との事。
景気悪いと言いつつも、これだもん(笑)。

で、あまり長話はしなかったので、詳細は不明ですが、21インチのでっかいホイールが付いてました。
タイヤはヨコハマが標準セット。
でもって、パノラマルーフ。

そして、エンジン音なんですが、「プリウスとかのエンジンが掛かってるんだか掛かってないんだか
分からないような音」は出しません(笑)。
ドルゥ~ん と、ちゃんと主張する排気音でした。
スイーっと静かに走り去るもんだと思ってたんで、意外でした。

しかしまぁ大きい車体です。
マイナーチェンジして更に巨大化したんじゃないか?と思えるような大きさです。
ウチのハイエースグラキャンよりも横幅あるんじゃないかなぁ。

と、言うわけで、写真は撮れませんでしたが(忙しかった)、良い刺激になりました。
そして、A様と会話すると、毎回元気になるつーか刺激が多くて「よしっ、やったるぞー」と、励みになります。
別に金持ちになりたいとかじゃなくって、良い仕事したるっ! みたいな感じ。
by stonekun | 2011-02-02 12:59 | 生活 | Comments(0)


<< ストラップ 今月のアルピナカレンダー >>