今度は複筒

e0036677_12303737.jpg


お子様な私は、我慢できずに買ってしまった(^^;
今までつけていたKONIは、複筒式だと思って買ったのだけど(当時ロードスターにつけていた
KONIがそうだった)、単筒式だった。
おまけに、減衰調整が昔のKONIみたいな方法なので、イチイチショックを取り外さなければ調整出来ない
のも痛かった。
なんかしてやられた気分だったので、今度はちゃんと調べて複筒式のモノを。
カヤバのExtageというヤツ。

早速装着したいのだが、夕方まで仕事してから装着するつもり。
まぁ明日も仕事なので、明日でも良いのだけど。

今月はやたらと仕事が忙しくて、結局今月は1日しか休めずに終わる予定。
本当なら、明日ワカサギ釣りに行こうと予定を組んでいたのだが、無理になってしまった。
悔しがったのは、毎年氷上宴会を楽しみにしている友人。
申し訳ない。
来月は、何としてでもシーズン最後の氷上を楽しみたいものだ。
[PR]
by stonekun | 2011-02-19 12:41 | 仕事 | Comments(2)
Commented by ゆず at 2011-02-19 18:33 x
へぇ~、今だとカヤバからハイエース用の減衰調整付きが出て要るんですね。
カヤバ製でもショップ特注みたいなのはいくつか見たことあったが、メーカーから出してくると多少安くなっていて良い感じですな。
Commented by ストーン at 2011-02-20 12:29 x
このショック、ワゴンリーフとのマッチングは悪くないです。
減衰を手軽に変えられるって、こんなに素晴らしかったんだと改めて思いました(笑)。


<< 興味が無い やっとまともな乗り心地に >>