人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本気にするヤツ

この間、カミサンとビールを飲みながら話をしていた時のこと。


ボケーっと中古車情報サイトを見ていたら、


「家を建てないんだったらポルシェ買っても良いよ」と。


一瞬自分の耳を疑ったが、聞きなおすと同じ言葉を言ってくれる。
酔っ払っていたから、冗談で言っているのだとは分かっているが、
なぜかその言葉が気になって仕方が無い(笑)。


家なんて要らん。
ガレージは要るな(笑)。


先日、A様夫妻に家族でお世話になり、カミサンまで感化された模様(笑)。
ちなみにA様の奥様の愛車は、最新の997でした(これがまた上品な内装で素敵でした)。

近年、A様やY口さんにポルシェばっか見せられて、感覚が普通の車的なポジションになっている。
恐ろしい事である。

以前Y口さんには、「オレが動ける間はメンテするよ」と、言われたし(笑)。

徐々に包囲網が狭められているような気がする(笑)。


と、いうことで明日は久しぶりに謎ガレに遊びに行きまーす。
by stonekun | 2011-04-30 13:00 | 生活 | Comments(6)
Commented by 高橋@works at 2011-04-30 15:53 x
なんて素敵な嫁さんだ。
私ならすぐ買う(笑)気が変わらないうちに。
Commented by ストーン at 2011-04-30 18:03 x
買えるものなら930か964が良いです(笑)。

TTの後継として、911を。
worksさんにはそれしかないと思います。
とりあえず、クリフトフォーラスの定期購読を(笑)。
Commented by 高橋@works at 2011-05-01 11:14 x
>クリフトフォーラス
知らなかった、
ググってしまった。
申し込んだ(笑)
Commented by ストーン at 2011-05-01 21:49 x
クリストフォーラスでしたね(誤字でした)。
A様に以前貰って知りました。
想像以上に濃い内容だと思います(読むとこの機関紙が激安だと思いうと思います)。
到着が楽しみですね!
私も新刊が楽しみでっす。
Commented by MASA at 2011-05-02 18:05 x
うおっ!ついに購入許可が!

>私ならすぐ買う(笑)気が変わらないうちに。
全く同感です(笑)

私も暇さえあれば「ポルシェが欲しい」とつぶやいているのですが、無視です(笑)
私も930だなー。新車のミニバン以下ぐらいで手に入るのになー
Commented by stonekun at 2011-05-06 12:34
>購入許可
冗談半分なのと、多分に「買えるもんなら買ってみろ」的な要素が含まれていると思います(笑)。
まだまだ買えませんよー。

>私も930だな
車両だけならホント安い方ですものね。
カッコも古臭くて良いし。
ただ、ツアラー的な使い方は結構キツイかもしれない。
どっちかっていうと、私はツアラーになり得るスポーツが欲しいなぁ。
なので、ATでも良いと最近は思ってます。


<< GW フィルム貼り >>