人気ブログランキング | 話題のタグを見る

異物

異物_e0036677_12345181.jpg




異物_e0036677_1235844.jpg




ダッシュボードを掃除して綺麗にしても、デフロスターから送風すると、いつもこんなあり様。
そして、毎回スポンジと共に虫も出てくる(笑)。

さて、やっと天気も良くなったので、洗車してカバー掛けられる。
1週間以上毎日乗っていたのは、洗車が出来なかったから(^^;。

カバーもそろそろ買い替えたいなぁ。
一度カバーを洗ったのは失敗でした(^^;
数層構造のカバーは洗っちゃダメっすね。
by stonekun | 2011-05-25 12:50 | ロドスタ | Comments(2)
Commented by ゆず@会社 at 2011-05-26 10:45 x
なんか見てるだけでくしゃみが出そう・・・
私、花粉ではあまりむずむすしないんですがダスト系でくしゃみが出やすいです。
Commented by ストーン at 2011-05-26 14:40 x
空気清浄機使うと、家では楽かもしれませんよ。
ウチでは冬場は、花粉対策とインフル対策で、空気清浄機使ってます。
楽な気がします(笑)。


<< 咳が続く 咳 >>