人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショートスピゴット

ショートスピゴット_e0036677_12525936.jpg


友人Mに頼まれて、CRキャブ用のショートスピゴットを作った。
こいつをゼファー750に付けるらしい。
by stonekun | 2011-08-30 12:55 | 生活 | Comments(5)
Commented by MASA at 2011-08-31 00:27 x
CRかー。しかも750かー。
渋いっすねぇ。
それ聞くだけでカッコ良いですねぇ。
Commented by ゆず at 2011-08-31 07:14 x
ゼファーは750の方が丸みがあってz1・z2っぽくてかっこいいですよね。
1100含め廃盤になちゃった時はちょっと悲しかった。
900Ninjaもけっこうがんばって発売していたけど、最近はまったく見なくなりましたね。
Commented by ストーン at 2011-08-31 12:39 x
一時期、私もゼファー750買いたいと思って、オクで入札した事数度あり(笑)。
1100よりも750のが軽快だし。
FCRにしなかった理由は「値段」だったらしい。
でも、CRだと色々大変なんで、ちょっと多めに加工して、小細工できるように作ってあげました。

ここ数年、私の周りはゼファー750に乗る人が増えてます。
知ってるだけでも3人程。
Z2やZ1だと色々大変だけども、ゼファーなら何となく気軽に楽しめる感じがありますよね。
それに、パーツも沢山出てますし、弄り甲斐もある。

>900Ninja
良いバイクですよねー。
維持できるならマジで欲しい一台です。
Commented by MASA at 2011-09-01 12:33 x
>1100よりも750のが軽快だし
そうそう。
ゼファーに関しては750の方が断然良いと個人的に思います。
ただ、シフトペダルのリンクの取り回しに爪先が引っ掛かって怖い目に何度かあったなー

>900Ninja
これも良いっすね。
私、ライムグリーンのファイナルエディションを契約寸前まで行きました(笑)
んでも、私超日本人体系で乗りにくいと感じたから楽しめないと思って、W650を買ってしまったんだよなー
Commented by ストーン at 2011-09-01 17:30 x
>750の方が断然良い
あっ、やっぱりー。
1100が出た頃は、750が人気無かったみたいだけど、今は750のがおっさん達に人気あるみたいね。

>ライムグリーンのファイナルエディション
良いねぇー。
欲しいヤツって、現実直視するとなかなか手に入れられないよね(笑)。


<< ipad2にメロメロ iPad2 >>