iPad2はプリペイド契約してるので、久しぶりにチャージしようと思ったら、
モバイルデータ通信のページに飛んでいけずエラーになる。
何度やってもエラーになる。
なので、My SBにログインして、チャージしようと思ったら、そんな項目ねーし・・・。
仕方がないので、色々試して分からなかったので、SBM(ipad用)に電話して対応待ち。
電話しながら教えてくれた手順で試したが、無理だったので、調べて後で連絡くれる事になった。
オペレーターは丁寧すぎて気持ち悪い程だったが、嫌な気はしなかった。
iOS5にしたからかなぁ?
プリペイドをチャージしたいときに使えないなんて、3Gモデル買った意味無し。
やっぱりSBだなぁと、トコトン嫌う私なのであった(笑)。