人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年8月のポルシェカレンダー

2012年8月のポルシェカレンダー_e0036677_12323634.jpg


2012年8月は、Cayenne Turbo

初めてカイエンを見た時は、その大きさに驚きました。
そして、A様の助手席や後部座席に乗せて貰い更に驚きました。
カイエンは、単なるSUVではなく、人や荷物が運べるスポーツカーなのです。
お金がある方は是非(笑)。


ところで、先日クリストフォーラス356号が海外より届きました(日本語訳なのに毎回海外から届きます)。
2012年8月のポルシェカレンダー_e0036677_12424390.jpg

定期購読の継続手続きしてないんだけどなぁって思いながら読みましたが、
どうやら356号は特別号らしく、無料で送付してくれたようです。
粋なはからいですね。
中身は、ほぼ356特集。
ちょっとコレたまりませんよ。
PCで多分貰えると思いますので、勇気を出してPCへ足を運んでみてください。

ちなみに、同日にA様にも356号を頂きました。
私が購読してないのを知っての事です。
いつも気にかけて頂きありがとう御座います。
 
by stonekun | 2012-08-01 12:45 | 生活 | Comments(2)
Commented by ゆず at 2012-08-01 21:41 x
>中身は、ほぼ356特集。ちょっとコレたまりませんよ。
まじっすか。スキャンして私にも・・・
Commented by ストーン at 2012-08-02 12:35 x
んじゃ、郵送しますー。


<< ドラえもんのポケット ずっと好きだったんだぜ >>