人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10%オフにつられて


再来週の日曜、プチツーリングがある。
で、ドラスタの全品10%オフの葉書がきてたので、以前から欲しかったシフトペダルカバーを買いに
行ってみた。
ドラスタオリジナルのシフトペダルカバーは、お友達のゆずさんが付けて良かったらしいので。
10%オフにつられて_e0036677_15543924.jpg

ブーツ等を履く場合は要らんけど、スニーカー等だとシフトチェンジする時少々痛い。
コレをつけると痛みが激減するらしい。
って、スニーカーとか履いて乗るなって感じだけど、暑いからねぇ(笑)。
ちなみに、お値段700円程度。



でもって、ブレーキパッド売り場を通りかかった時に、W650のブレーキがあまり効かないような気が
するので、パッドも購入。
思えば、10年以上前にフェロードだかEBCだかのパッドに交換してから一度も交換してないや(^^;

購入したのは、デイトナの赤パッド(ゴールドもあったが、性能表を見ると初期制動は赤パッドのが良いらしい)。
町乗りメインだからこんなパッドでOK。
10%オフにつられて_e0036677_15461019.jpg



交換して乗ったら、報告します。
by stonekun | 2012-09-20 16:12 | w650 | Comments(2)
Commented by ゆず at 2012-09-21 23:17 x
>シフトペダルカバー
おお、タイラップで増し締めしましたか。
大正解。
夏のツーリングで使った際、だんだんチャックがゆるんで、何度も落としそうになった・・・(^_^;)
Commented by ストーン at 2012-09-22 12:28 x
えぇ、そのままだと絶対落とすと思ったので(笑)。


<< ゴルフ車検の料金 代償は5000P >>