人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お呼び出し

お呼び出し_e0036677_17262758.jpg


昼、友人Mよりお呼び出し。

現状確認ということで、そのうちに交換したほうが良い部品を説明をしてくれた。
大した問題ではないので、パーツを海外通販で買うのは来年か?(日本で買うと高い)

で、友人Mがもっとも気にしたのが、クラッチハウジングの穴から出ている割ピン(画像拾い物)
お呼び出し_e0036677_17383353.jpg

こんなのがクラッチハウジングの穴から出てたら焦るよね(笑)。
しかもプラプラしてる(私のはここまで割りピンが広げられて無かったし)。

友人Mは、ヘインズのマニュアルにも載ってなかったらしいので、相当焦ったらしい(笑)。
不自然な割りピンがドレンホールのような穴から飛び出ている!
どこの割りピンだ?どこだ?どこだぁあああーっ!

焦るわな(笑)。
つーか、電話した時言ってくれ(笑)。

ちなみに、この割りピンは、クラッチハウジング内のプライマリギアシールがダメになり
クラッチ側にオイルが回ったらこの割りピンを伝って垂れてくるというもの。
普通に垂れ流せばいいぢゃんか。
割りピン要らんだろ(笑)。

ほんと可愛いヤツ(^^)。
by stonekun | 2012-10-05 17:56 | ミニ | Comments(0)


<< ついでに10インチ W800 >>