人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続Kindle paper white

さて、仕事場で設定を済ませ、家に帰ってネットに繋げようと思ったら繋がらず。

無線機との相性があるらしい。
で、wifi詳細設定でIPアドレス等を当ててやると繋がった。

んで、無料本を読んでいるのだが(夏目漱石の吾輩は猫であるを読んでいるw)、
いつものように、布団の中で読み出すと、直ぐに寝に落ちてしまう。
リアル本であれば、電気スタンドをあてて数時間読めるというのに。
意外に 吾輩は猫である は、面白いので、いつもの調子ならかなり読んでしまいそうなのだが。

思うに、Kindle paper whiteは、UIも液晶もいまひとつな製品だと思う。
ページめるく度に画面はチラチラするし、ページめくる反応もいまひとつ。
昔のシャープザウルスのがマシだと思うほど。
良いのはサイズだけ(笑)。

これなら、iPadmini買ったほうが絶対幸せになれると思う。

とはいえ、読み出すとすぐに寝れるというのも、存外メリットだったりする(笑)。
おかげで体調が良い(笑)。
by stonekun | 2012-11-28 12:28 | 読書 | Comments(0)


<< クラウディ ローハン仕様で峠 >>