人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年3月のポルシェカレンダー

2013年3月のポルシェカレンダー_e0036677_1216129.jpg


2013年3月のポルシェカレンダー

Panamera GTS

316 kW (430 PS) / 6,700 rpm
0-100 km/h 加速: 4.5 秒
最高速度: 288 km/h
7速PDK
15,710,000 円(消費税込)

A様のGTSに乗れる日を密かに楽しみにしていたり<コラっ(^^;;;;


さてさて、もう3月。
2月はほんとあっという間に過ぎ去ってしまった。

2月中に工場のトイレ2つをリフォームした。
今まで汚くて凄く気になっていたので、気持ち良い。
1つは男性専用にしたかったが、女性人に却下された。
それにしても、今時の便器は水の量が凄く少ないのだなぁ。

工場のトイレリフォームに触発されて、休みの日と言えば、ほぼ家でDIY。
3.11震災で半崩壊した本棚をやっと買い換えようと決意。
文庫本350冊入る本棚を買ったけど、入りきらず。。。
もう一台買おうか悩んでいるが、多分それでも大型本まで入れようと思うと足らないっぽい。
結局、本類片付かず。。。
悪あがきの最中。

子供部屋の照明。
60Wを8個も使う照明の為、電球代がバカにならない(と思う)。
その為か電球が1個しか点いてなかった。
確認すると7個球切れだったという。。。早く言えよっ!>長男

てなもんで、ローゼットを取り付けシーリングライト仕様に。
明るくなりつつ今までより消費電力が低くなり満足。

あれもこれも直したいけど、ボロ家なのでやろうと思うとキリが無い。
by stonekun | 2013-03-01 12:46 | 生活 | Comments(4)
Commented by 高橋@works at 2013-03-01 12:52 x
そう言えば私も休日は家と車の修理だけです(笑)
Commented by ストーン at 2013-03-02 12:23 x
私は、家に趣味モノを全く置いてないので、家にいると何もしません(笑)。
これじゃいかん!とリフォームもどきを始めてみましたが、私だけ満足して
家人には認められてないようです(笑)。

とろこで、ケイマンSがニュルで911を3秒?上回るタイム、ボクスターSは911と同タイムだったらしいです。
スタイルと駆動の問題以外は完璧なんですけど(笑)。
Commented by 高橋@works at 2013-03-02 22:07 x
>完璧
正しい理屈で車を作ると完璧に出来上がる証明。
意地でも同じエンジンは載せない気がする(笑)

ケイマンSは911を思えばバーゲンプライス。
まだまだ買えませんけど。
Commented by ストーン at 2013-03-04 17:50 x
>バーゲンプライス
私もそう思います。
私なんてまだまだどころじゃありません。夢のまた夢ですね(笑)。
ケイマンのリアフェンダーの具合は、好きじゃありませんけどボクスターは好きですねー。
でも、やっぱ911がある以上911なんですよね。


<< 花粉 Y口さん通信 >>