人気ブログランキング | 話題のタグを見る

録画予約はOK?




私の心が10代に戻る日・・・かもしれない。
昔一緒に走ってた友人数人に教えといた。

楽しみだなぁ。

と、いいつつ その日はプチツーなので、録画(笑)。
by stonekun | 2013-07-26 08:00 | 生活 | Comments(5)
Commented by ゆず at 2013-07-26 16:25 x
ほー、BS12で8耐決勝がliveで見れるんですね。
後でツイッターで拡散しておこう。
今回はシュワンツが出るんで楽しみやなぁ。

BS12は数年前から全日モトクロスもやっているし、けっこうがんばってますね。
Commented by ストーン at 2013-07-26 17:53 x
13時からなんで一応おっかけの録画みたいですね。

>BS12
ありがたいことですね。
昔はテレビ東京が頑張っていたんですよねぇ。奇しくも12。
Commented by MASA at 2013-07-27 02:00 x
おおっ!TVで見れるんですね!
と思ったが、日曜日は単身赴任で大阪に移動中なので見れない・・・
予約しようと思ったら、カミサンがなんかドラマとか予約してるので録画できない(裏録できないデッキ)・・・

普段TV見ないので、こういう時機材の古さを実感します(泣)
Commented by ストーン at 2013-07-27 12:30 x
MASA君
あら、残念。
でも8H中シュワンツが写るの何分あるんだろ?って感じだと思う(笑)。

>機材
ウチも2年位前にやっとHDD録画出来るヤツにしたんだよ。
今じゃ、子供達が鬼のように漫画とかバラエティ録画しまくって悲惨な状態(笑)。

大阪生活ガンバレー!
今のあなたならツライ事なんて何も無いはずだ(笑)。
Commented by みっきい at 2013-07-29 00:48 x
シュワンツ、レイニーのメットカブってました。
途中バトルしてたんで、結構映ってます


<< 嬉しい一日 なんとも言えない >>