走行画像

e0036677_2511396.png


e0036677_321578.png


プチツー仲間が撮ってたらしい。
FLH車体そのものはデカく見えるが、こうしてみるとなかなかコンパクト。
それに、何気にFLHってニーグリップし易い優しいタンク形状なんだよ。
このタンクにそっと内股を触れて乗ると、何とも言えない良い気持ちになる。
足の位置が自然なんだ。
それに比べて、シフトやリアブレーキ回りは、ゴチャゴチャしていて
不自然なのでちょっと足が開いちゃう。
あとエンジンが熱い(笑)。
[PR]
by stonekun | 2013-08-11 03:57 | FLH | Comments(2)
Commented by MASA at 2013-08-11 15:26 x
カッコ良すぎる!
バイク単体よりもライダーが乗ってる走り姿の方が絵になるねえ。
Commented by ストーン at 2013-08-12 07:54 x
意外とサマになっていて良かった(笑)。
ただ、まだ慣れていない(笑)。


<< チョコリング インチとマイナス >>