人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコリング

チョコリング_e0036677_12234136.png


以前A様ご夫妻と銀座に行った時、奥様にお勧めされたハートブレッドアンティークのチョコデニッシュ
購入後、美味しかったので、夜中長男と二人で完食し家族からひんしゅくをかってしまったという(^^;。

また食べたいなぁ、でも銀座まで行くのもなぁ。。。
と、ずっと思っていたのだが、成田のイオンで発見。

最初アンティークのチョコリングだと知らずに購入したのだが、娘が「あっコレA様の奥様と買ったパンだ」と、
家に帰ってから気がつく(笑)。
良く気がついた娘よ!

ってんで、調べると18日までイオン成田で出店しているらしい。
良かった、今度は3つ4つ買いだめするぞ(笑)。

結構な大きさながら、525円とリーズナブルなので、機会があったら是非。

#コレを作ったパン屋の社長は、まだ若いんだね。
 作る才能と商才もあるんなんて凄いね。
 私もがんばんなきゃ(^^)
by stonekun | 2013-08-12 12:46 | 生活 | Comments(2)
Commented by MASA at 2013-10-20 23:48 x
すげー昔のネタに今更食いついてアレですが・・・(笑)

ずっとコレ食ってみたかったんですが、今日地元のデパートの東海地方物産展で見つけて買いました。

何コレ、すげー美味いんですけど(笑)
ワタシも今夜完食しそうなのをグッとこらえております(笑)
Commented by ストーン at 2013-10-21 13:02 x
美味しいよね!
でも、今は食べ過ぎてあまり食べたく無いというか。
食べ過ぎ注意です(笑)。


<< 久しぶり 走行画像 >>