人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウインカー変w

今日は、仕事なので、昼飯をFLHで食べに行った。

帰ってきて、「やっぱ良いよなぁ」と、うっとりしてバイクを見ていたらなんか変。

ウインカー変w_e0036677_1385880.jpg

右ウインカーが下向いてるー。


今まで何度ウインカーをばらしたことか(笑)。
最終手段でドリルでモンでビスで固定。
個人的には、マイナス頭のビスが欲しいところだが手持ちに無かったのでプラスにて。
ウインカー変w_e0036677_13113399.jpg



とりあえず、ウンカーはコレで決着だろう(笑)。

それと、2週間に一度程乗るようにしているのだが(チョイ乗りだけど)、どんどんエンジンが
良くなっていく感じがある。
ミッションもガッコンって感じだったのが、ガコンって感じで良い感じになっている。
回転が合った時のシフトダウンなんて、ニュルってギアが滑り込む感じで何とも言えない気持ち良さ。


来週は、XLを買ってくれた友人とプチツー予定。
久しぶりに旧友とバイクに乗れるので、凄く楽しみ。
by stonekun | 2013-09-22 13:23 | FLH | Comments(0)


<< 友人買う コスト○ >>