人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甥っ子とプチツー

甥っ子とプチツー_e0036677_12271066.jpg


甥っ子とラーメンを食べ&友人に甥っ子の車両代金を支払いにプチツーリングへ。

二人で行こうと思ったが、友人にスポスタを紹介してくれた知人も誘ったら7,8台になった。
そのうち長男の同級生の両親なんかもいたりして、普段全く話した事が無かったので楽しかった。

そんな訳で、初の中距離運転となる甥っ子。
まだ発進が上手くいかないとの事だったが、なかなか上手に走れていた。

帰りは、甥っ子に予定があり二人きりで帰宅。
なので、バイク乗り必須のすり抜け等を伝授(^^;;;;
更には、今まで70kmしか出した事がないというので、最高速アタックも。
とっても楽しかったようだ(^^;

そんなこんなで、なかなか楽しかったプチツーリング。
またそのうち甥っ子を誘ってどこかに行こうと思う。
by stonekun | 2013-10-29 13:01 | w650 | Comments(2)
Commented by MASA at 2013-10-30 07:55 x
甥っ子さんとのツーリング良いなあ。
ウチの甥っ子は・・・たぶん無い(笑)

なんか初めてのツーリング思い出す・・・
好きだった子が大学入試だったので、原付で一人熊本から太宰府天満宮まで御守りを戴きに行ったなあ(笑)
Commented by ストーン at 2013-10-30 12:30 x
娘に乗らせなさい(笑)、女の子のライダーはカッコ良し(^^)。

>初めてのツーリング
女の子がらみかー、青春だなぁ(笑)。
私は、日帰りは覚えてないけど、連泊は17歳の時に箱根界隈へ。
首都高や東名高速は初だったので、帰りに道間違えてまた神奈川へ行ってしまったっけ(^^)。


<< 遠足気分? プレート >>