人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変った?

変った?_e0036677_19345854.jpg


この間、昔から親父が親しくしている車屋さんが、バイクの車検もやっているというので
7月に検が切れたW650をお願いしてみた。
私が子供の時から知ってる人なのですが、バイクまでやってるとは知らなかった。

値段は、今までで一番の激安でした(なんもしないしw)。

んで、先日甥っ子とラーメンを食べに行った時、W650で行ったんですが何か違った。

一言でいうと、薄味。
ハンドルをローハンドルに戻してしまったのも大きいかもしれない。
一番大きいのは、FLHに乗ってしまったという事だと思う。

強烈なものを体験しちゃうと、やっぱ霞むかぁ。。。
とりあえず、W650はアップハンに戻そう。
by stonekun | 2013-11-03 13:00 | w650 | Comments(6)
Commented by 高橋@works at 2013-11-03 16:37 x
色んなものを経験すべしって事です。多分(笑)
Commented by MASA at 2013-11-03 22:57 x
>薄味
確かにねー。
周りにW1乗りが多いのでよく分かります(笑)
でもそこがどこもとんがってないスタンダードバイクの良さだと、先日久しぶりに乗って思いました。
高速使って島に渡って、島では路地や横道、ダートをトコトコ。
気安く停めたり、Uターンも苦にならず、地元の人に威圧感も与えない雰囲気。
まさにスタンダード。
バイクだけが目的じゃないワタシのツーリングスタイルにはバッチリだと再認識しました。

>アップハンに戻そう
その辺気軽に考えれるのもスタンダードバイクの良さ(笑)
Commented by ストーン at 2013-11-04 12:37 x
worksさん
まだまだ私は経験が足りませぬー。
大人の経験は、お金がかかりますね(^^;;;
もっと働かなければ(笑)。


MASA君
>スタンダードバイクの良さ
その安心感や丁度良さ加減があるから手元には
ずっと置いておきたいんだけどね。
やっぱ2台ないし3台は必要って事かー(笑)。
Commented by みっきぃ at 2013-11-09 19:56 x
Commented by みっきぃ at 2013-11-09 19:54 x
「僕のオートバイ彼女の島」で、さわやかなバイク少年も
いずれ、帝王に...なってハーレーへ(レプリカかも?!)

http://youtu.be/IemGz1kTeJI

力さん強烈wこんなのバックミラーに映ったら、逃げます(笑)
Commented by ストーン at 2013-11-10 12:36 x
僕のオートバイの時の力さんはカッコ良かったです。
映画は最低だと思いましたが(^^;

しかしコエー顔してバイクに乗ってますね(笑)。
絶対に後ろ走って欲しくない(笑)。
バイクは、エンジンがエボっぽいのでハーレーみたいですね。
Commented by みっきぃ at 2013-11-10 21:22 x
「この世の中でーどない強い運のもつやつかおるかわからんけどー
このわしから金借りてー逃げ仰せたやつは、一人もおらん」
たまにBSとかでやってると、つい見ちゃう(笑)


<< やれるっ 2013年11月のポルシェカレンダー >>