人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やれるっ

やれるっ_e0036677_12435276.jpg


一ヶ月以上休み無し、週6日程は午前様で働いている。
おかげで家で晩飯を食べれず、財布が軽い軽い(涙)。

体は疲れているみたいだけど、何となくイケてる。
コレが年越して1月中旬まで続く予定。。。
正月は休むけど(笑)。

で、たまーにレッドブルを注入。
リポビタンDとかチオビタとか飲んでもあまり効かないが、コレは私には効く感じ。
昔は250ml缶しか無かったけど、今は185ml缶があるので飲み切れる。

ピンチはチャンスとはいったもので、これからすげーピンチなはずなんだけど
やる気だけは十分過ぎるので、悲観的にはなりません。

各所、私以上に大変な方々もイッパイいますし負けてられません。
兎に角、動かなきゃ何も始まりません。
お互い健康に気をつけて頑張りましょー!
by stonekun | 2013-11-29 12:55 | 仕事 | Comments(4)
Commented by さめ at 2013-11-30 10:57 x
んー頑張ってますね!
俺は・・・
イケる!じゃなくって、なんとかいなしていければなー位に考えてます。
いつも俺のやる気があって無理やりまわしてる時は結果がいまいちなコトが多いんで・・・(嫁の俺を見てて思ったコトらしい)
なので海底の海藻のように時の流れに身を任せて生きていこうとおもってる今日この頃~
やらなきゃいけないことはやる。
やらなくてもいいことはやらない。
何か話があってんー出来そうだなーと思ったら軽い気持ちでやってみる。
力まずに。ですね。俺は・・・
Commented by ストーン at 2013-12-01 12:38 x
私も基本は、出来る事はやる です。
その積み重ねがあとで信用に繋がるんだと信じてやってます(笑)。

今年もあと1ヶ月、お互い頑張りましょー!
Commented by みっきぃ at 2013-12-03 01:03 x
この手のドリンク、砂糖とカフェインの塊だから、あんまり飲むと
肝臓やられるよー
体キツいときは、スポーツアミノ酸のアミノバイタルとかの
方が体に負担なく効くそうだよ。
最強は、グリコのエキストラ アミノエイシッド。
ドーピングにかからない中で、最高の回復力を誇るそうです。

Commented by ストーン at 2013-12-03 12:38 x
おおー、さすが自転車アスリート(^^;
ノンシュガータイプのレッドブルも試したいんですが、ゼロカロリーコーラが
好きじゃないので、買うのを躊躇してます。
体がツライというよりも、飲んだ事によるプラシーボを期待してます(笑)。
仕事中のサプリだと喉の渇きが癒えないので、やっぱドリンク系が手っ取り早いかなぁと思ってます。
休憩もあまりしない&工場内は暖房が掛かってるので、適度な水分補給もしたいですし。

本当に疲れた時は夜にQPコーワとか飲んでます。
アミノ酸系のサプリは飲んだ事無いです。
試してみます(^^)。


<< 2013年12月のポルシェカレンダー 変った? >>