人気ブログランキング | 話題のタグを見る

911

911_e0036677_12395850.jpg


長年乗ったユーノスを手放し、ずっと憧れ続けていた911を手に入れました。
やっと廻ってきたタイミング。

以前、長年乗りたかったミニに乗って思ったんですよ。
人生一度きり、乗りたい時に乗りたい車に乗れる幸せ。
そして、長生きしたらしただけ必ず乗れなくなる時がくるという事。

そんなわけで、人生初の左ハンドル、そして長年憧れ続けた911との生活が始まりました。
つーか既に2ヶ月以上乗ってたりします(^^;

事後報告すみません(^^;;;;;
by stonekun | 2014-05-12 18:13 | 911 | Comments(7)
Commented by ゆず at 2014-05-12 21:29 x
おっと、前の記事でお金が無いから・・・と言っていたのに、速攻買ってるし(笑)
この辺りの年代のポルシェって維持的にどうなんでしょう?
けっこう大変なのかな??
Commented by 高橋@works at 2014-05-12 22:25 x
祝!
良いですね、この形。
Commented by さめ at 2014-05-13 08:44 x
おおスゲエ。
地面を蹴る感じのトラクションなの!?
ちょうど今、湾岸ミッドナイト読んでました(笑)
Commented by MASA at 2014-05-13 08:51 x
イヨッ!CEO!
ヒルトンにポルシェで乗り付けてる!
Commented by ストーン at 2014-05-13 12:39 x
ゆずさん
1ヶ月悩んで、何度か試乗&修理整備してくれたので決めました。
お陰で、安かったはずがソコソコに(笑)。
維持は、そんなに難しくはないと思います。
壊れたら直すだけ(笑)。
ハーレーも全然壊れませんし(オイル漏れしてるけどw)。


worksさん
形もそうですが、乗ると更に良いですよ!。


さめさん
凄くないですよ、だってハイエースより安いし(笑)。
トラクションというより軽快さにまず驚きました。
ブラックバードはターボですから、更に凄いのでしょう。

MASA君
たまたま取引先のパーチーに呼ばれたので、つい(笑)。
でもこのヒルトン、ディズニー系で家族連れが多くセレブ感少なしです(^^;
Commented by おがた@502 at 2014-05-15 12:40 x
素直に羨ましい!今後の生々しい維持費情報が知りたいなぁ~。小遣いで維持出来るレベルなのか気になるので(笑)
Commented by ストーン at 2014-05-18 16:28 x
>おがたさん
ロードスターのように、「誰もが幸せになれる」かは分かりませんがw
長年の夢が叶って何とも言えません。
では、何か維持していく上で費用が掛かったらネタにしていきます。


<< ガラケー GW明け >>