人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年10月ポルシェカレンダー

2015年10月ポルシェカレンダー_e0036677_122765.jpg


2015年10月ポルシェカレンダー

Macan S

最高出力(EEC)250 kW (340 PS) / 5,500 - 6,500 rpm
0 - 100 km/h 加速5.4秒
最高速度254 km/h
車両本体価格(消費税込)7,440,000 円

さて、10月。
9月はうちの決算月なので、ちょっとゴタゴタ中。
なんとか微妙ながら黒っぽい。
でも、我ながら商売センスが無いというか(^^;;;;。
なんか考え方が根本的に弱いつー感じ。
愚痴を言い出すと止まんないのでやめておこう(笑)。

SCは、修理もして絶好調。
だが、シートが破れて凹み中。
ドイツ製のカバーを買って早く見た目的になんとかしたいけど、A様は急ぐなって言うし(笑)。
壊れてる部品もあるので通販しちゃいそうな勢い(^^;。

FLHは、今月からバラしにかかります。
インチなんだけど、工具が少し無かったりで困っていたんですが、先輩が「うちに持ってきて
くれれば何とかしてくれる」っていうので、先輩の家でやる事に。

結局9月は、一度もオートバイには乗ってない。
今月は、何度か乗る予定があるので、W650で出動です。


そんなこんなで今年も残り僅か、10月も頑張ってまいりましょー。
by stonekun | 2015-10-01 13:02 | 生活 | Comments(2)
Commented by みっきぃ at 2015-10-18 13:50 x
やっちゃえ、、でなく
買っちゃえ、おっさん! w
Commented by stonekun at 2015-10-19 12:20
急いでないので円高が進んでくれるまで待とうかと思っとります。
ってか、単に表皮まで回せるお金がありません(笑)。


<< ガレージ考 表皮 >>