人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空冷

空冷_e0036677_19411571.jpg


空冷_e0036677_19413841.jpg



良いなぁと思う車やオートバイは、なぜか空冷。
別に意識してる訳じゃないのだけど。
SCやW650,FLHに乗っているのは、そのフィーリングが好きだから。
水冷とか空冷とか特に意識した事は本当に無いのです。

2CVは過去に経験した事があるけど、R100系は無いなぁ。
以前から2CV好きだったけど、BMWはおっさん臭くて嫌いだったんだけどなぁ。
あとシャフトドライブってのもバイクじゃないっ!って思ってたり(^^;;;。

年齢と共に嗜好(好み)が変わってきたのかも。


2CV
R100RS

by stonekun | 2016-02-04 19:54 | 生活 | Comments(2)
Commented by MASA at 2016-02-07 23:25 x
パリダカ好き少年だったので、R80GSとか未だに憧れっす。
逆に当時BMWのオンロードバイクはレーシーじゃないから嫌いでした。
Commented by stonekun at 2016-02-08 18:06
>R80GS
嫌いじゃないけど、XR650とか大排気量トレール車って重そうなんだよなぁ。
オフでこけたら起こせ無そうで現実味が無い(^^;;;
BMWって、実際はシラーっと速いのに、なぜか見た目が鈍臭い。
そんな感じが嫌いでしたね(^^;。


<< 加工完了 サイズ感 >>