人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れ

私の中で昔から乗りたくても乗れないシリーズってのがあり、それはミニ、ポルシェ911だったりが
ありましたが、念ずれば通ずで、ミニも乗れたしポルシェにも乗れています。

んで、バイク仲間の大先輩から電話があり「誰かスーパーセブン買わない?」と。
憧れ_e0036677_933191.jpg

ケーターハム ヴォグゾールレーシング。
なんでも、往年のスーパーカーを注文しちゃったらしく、置き場の問題で手放すみたい。
ちなみに、もう一台少し穏やかなストリート向けヴォグゾールをお持ちでした。
他にも数台の趣味車と十数台のバイク持ち。。。
各建屋に所狭しと乗り物とパーツ類が溢れていました。

ちなみに、このセブンは「サーキットに自走で走りに行こうしたら、途中で乗り心地に耐えられ
なくなり家に引き返し、後に違うストリート向けのヴォグゾールを追加した」という。。。

世の中には色んな人がいますね(^^;;;;

んで、当然私は買えないので、友人達に話をしましたよ。

高校生の時から「いつかスーパーセブンに乗る」って公言していた友人Mとか。
憧れていた車が破格とあってグイグイ食いついてきました(笑)。

何か進展があれば、またご報告。












--
by stonekun | 2016-03-21 10:54 | ガレージ | Comments(0)


<< 壁色イメージ 化粧ブロック >>