人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずらずらっと

こんな素敵なオートバイを売ってくれるらしい(悩み中)。
足はべた付きだし、ポジションきつくないし、FLHと比べると軽いので中型な感覚(笑)。
ずらずらっと_e0036677_17292667.jpg






実は去年からこんな感じを妄想中だったり(^^;。
ずらずらっと_e0036677_17342932.jpg






んで、素敵な部品を加工中。
ずらずらっと_e0036677_1731479.jpg







円高が進んだタイミングでリア用と小物をゲット。
ずらずらっと_e0036677_1735997.jpg







春休み、しっかり働けっ(^^;
ずらずらっと_e0036677_17314048.jpg















--
by stonekun | 2016-03-30 19:28 | 生活 | Comments(7)
Commented by MASA at 2016-03-31 08:47 x
>(悩み中)。
私も(笑)
追加情報求む。
Commented by 上野 at 2016-03-31 15:12 x
背中を押しに来ました。
MHRですか?
Commented by stonekun at 2016-03-31 18:23
MASA君
あの画像以外と判ってる事を近日中にメールしまっす!
良いの?(笑)。


上野さん
私の背中はそうそう押せませんよー(^^;;;
で、後期セルなMHRです。
MHRが回りに2台程いるので凄く悩んでたのですが(色々アドバイス貰えたし)、
いざ素に戻るとお金がありません(笑)。
FLH売れたら。。。ナイナイ(^^;;;
多分MASA君が買います(笑)。

スーパーセブンも流れたようです。
やっぱレーシングという壁が大きいようです。




Commented by くらげ at 2016-03-31 18:49 x
MASAやんGooo!ヽ(^0^)ノ
昔の友達は750F1乗ってたけど色々と苦労は有ったみたいよ(^^;
Commented by stonekun at 2016-04-01 18:14
くらげさん
MASA君の周りには変態が多いので大丈夫だと思います(^^;;
Commented by MASA at 2016-04-01 23:30 x
追加情報あざっす!
やっぱカッコ良いっすねえ。
んが、ちょっと放置感が気になります・・・
ちと冷静になりました(笑)
Commented by stonekun at 2016-04-02 10:17
MASA君
>放置感
そうなんですよねー。
多分、試乗できてたらわたしゃ一発で落ちてましたよ(笑)。
で、私も冷静になって以前から欲しいSS1000DSなんぞに目が眩んでます(笑)。


<< 2016年4月ポルシェカレンダー エンジン始動 >>