人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出戻り

出戻り_e0036677_13164742.jpg



3年程度で戻ってきました(笑)。

甥っ子が、R25の下取りに出すつもりだったらしいのですが、下取り3万と言われたらしい。
新車買おうとしてる若者に、なんて店だ(^^;。
甥っ子は甥っ子で、社会の厳しさを知った模様(笑)。

んじゃ、オレがもっと高く買うよ。ってんで引き取ってきました。
引き取る際に、甥っ子庭で立ちゴケしてるし。。。おいおいっ。
マケろって一応言ったけど(^^;、可哀想なので最初の金額で買いました。
オレ大人だし(涙)。

最近、長男が「夏休み中免取ろうかなぁ」なんて言い出してる。
仲の良い友人が取るらしい。
なので、渡りに船。
免許取って最初に乗るには丁度良いサイズとパワーでしょ。
本当に免許取るのかは知りませんが(笑)。














--
by stonekun | 2016-05-18 18:16 | w650 | Comments(5)
Commented by MASA at 2016-05-19 15:15 x
>「夏休み中免取ろうかなぁ」
おお!
これは楽しみですねえw
Commented by くらげ at 2016-05-19 18:41 x
油断したらイカンぞ!オートマ免許のビッグスクーター狙いかも知れんし(^^;
Commented by stonekun at 2016-05-20 07:57
MASA君
原付の教本買ってたから、「30km/hしか出せないぞ」と言ったら、中免に気が変わったもよう(笑)。


くらげさん
オートマ限定は考えもしませんでした(笑)。
Commented by ゆず at 2016-05-23 12:00 x
>下取り3万
私はレッドバロンでW650を買う時にSR400の下取りが5万円って聞いてがっくりしましたね。今みたいにガレージ?付きの家だったら、「ふざけんな。売ってたまるか~」って持っておいた気がします。
>「夏休み中免取ろうかなぁ」
ええね~。
最近は技術系会社の職場でも若い子はバイクの免許を持っている方がめずらしいですからね・・・
我々の時代だと理工系の学校出ていたらとりあえず中免は持っているのがほとんどだったんだけどね。さみしいもんです。
Commented by stonekun at 2016-05-23 18:24
ゆずさん
>下取り
今時3万じゃカブだって買えませんよね(笑)。
SRの5万も泣きますね。。。

>息子
バイクに興味が出て何よりなんですが、カミサンがXL売ってしまえと言ってます(笑)。
パソコンとか電子機器が好きみたいなので、理工系に行くのかなぁ。
今のおっさん達と仲良くなって可愛がられるには、車やバイク趣味を通すのが近道かもしれませんね(笑)。


<< 震度7 プチツー >>