オイル漏れ

再来週は、近所の人達と福島へ日帰りツーリング予定。

W650を動かそうとして、床をみると。。。
e0036677_1552770.jpg


e0036677_156452.jpg



えっ?
W650がオイル漏れ??
しかも結構なまとまった量。

最近乗ったのは、盆休み中だから半月程前。
気が付かなかったなぁ。

オイルのドレンパッキンか?オイルフィルターか?はたまたオイルパンか?
その辺。

とりあえずオイル交換とフィルター交換して様子見。
e0036677_1562656.jpg



今までほぼノントラブルだったから、安心してました。
でも、既に買ってから16年。

何かあってもおかしくはないですねぇ。










--
[PR]
by stonekun | 2016-09-05 18:35 | w650 | Comments(2)
Commented by 上野 at 2016-09-06 05:38 x
床にオイルが落ちてると気が滅入りますね。
RZのミッションオイルが漏れてるのに気がついたときは「あーあっ!」でした。
対処はしましたがまだ様子見です。
Commented by stonekun at 2016-09-06 18:14
上野さん
逆にー、最近持ってる車やバイクはオイル漏れが当たり前なので意外と平気でした(^^;。
直せば良いかなと、良い方に捉えられるようになりました(笑)。


<< 718boxter S 2016年9月ポルシェカレンダー >>