2017年3月ポルシェカレンダー


e0036677_15065168.jpg



















2017年3月 ポルシェカレンダー
911GT3 R
911GT3 R Hybrid
911 Carrera RSR





ヒロシの影響でしょうか。
セローが欲しいです(笑)。

e0036677_15071295.jpg











トコトコのんびり旅がしたいなぁ~。



e0036677_15070033.jpg

















セローに関しては、225じゃなきゃダメとかキャブじゃなきゃダメとかはありません。
何だか近年は国産車でも海外生産しているオートバイも多く、日本製のセローというだけで
何となく魅力的な気がします。
昔くらげさんに頂いたセロー225の楽しさが未だに忘れられません。
わたしがオフにはまったのはくらげさんのセローがきっかけでした。
でも、若かったからもっと速くて過激なのに乗りたくなってしまい。。。

ところで、最近はちょい古な日本車の価値がグングン上がっているそうですね。
家具や家電製品等も海外での価値が上がっているそうです。
以前に日本で作られた製品は良いモノだったと改めて見直され、感性の豊かな
人々に受け入れられているようです。

ぼけ~っと車やオートバイ、電化製品を見てるだけでも、何となくその時代背景の人々や
生活を想像すると楽しくなってきますものね~。





















--

[PR]
by stonekun | 2017-03-01 17:16 | Comments(2)
Commented by MASA at 2017-03-05 22:14 x
私も250クラスのオフ車が欲しいのよねー
暇さえあればオクとかgoobikeとか見てしまいます・・・
Commented by stonekun at 2017-03-06 13:54
ジェベルとかBajaなどのビッグタンクも良いなぁとか際限がない~(笑)。
同じく~オクや中古車サイトみまくりです~!


<< 旧札 ヒロシです。。。 >>