引越し完了

長年住んだ家からの引越しは大変だった。
そして、何とか引越しは終わり、今晩ブレーカーを落とせば電気が止まる。

オートバイを買って行動範囲と遊びが変わった。
車を買って生活と意識が変わった。
家を建てたら何が変わるのか?










[PR]
by stonekun | 2017-03-22 19:19 | 生活 | Comments(2)
Commented by 高橋@works at 2017-03-23 17:48 x
>家を建てたら

その土地に住む覚悟が出来ます。
マンションを買うのとは違う感覚。
Commented by stonekun at 2017-03-24 18:55
worksさん こんばんはー。

確かに今まで永住するちゃんとした覚悟はありませんでした。
定年?を迎えたら、この家を貸してどこかに小さな家を建てるのも良いなぁなんて既に考えていたり(^^;

なにせ若い時からず~っと思い描いていた住みたい家と全然違う~(^^;
妻方の権力が強過ぎる典型的な婿像w

形になって違う感情になると良いのですが(^^;。


<< 決断した時 ぐるり >>