2017年4月ポルシェカレンダー

e0036677_18533580.jpg



2017年4月のポルシェカレンダー

Cayenne S E-Hybrid
959 Paris-Dakar


3月は何とか忙しく過ごせ、気付けば終わっていた感。
前半にSCに乗り、ショベルは昼休みにごはんを食べに行ったのみ。
W650には乗らず(エンジンだけは掛けました)。

何となく乗り物へのテンションがダダ下がり。
気になる安い車は多々あれど、最近は50万円でも高いと思ってしまうのであります。
オートバイもしかり。

なので、他の趣味に3月は傾倒し、読書、そして時計。。。

時計。。。久しぶりに買っちゃいました。
e0036677_09224972.jpg


中古の手巻き(そんなに高くは無いです)。
プラスチック風防のクロノ。
最近のは大きくて苦手なので、ケースサイズ36mm程と良い感じ。

ベルトが無かったので、革やラバー、安いDバックルやらを揃えたら
何となく仕事用のセイコーのベルトも交換したくなり。。。
e0036677_09190115.jpg





ネイビーボーイに3連のオイスタータイプ(セイコー純正品)
e0036677_09190775.jpg

数年前に1.3マソ程で買った時計ですが、安いのに精度も良く、とても良い時計です。
さすがセイコー。
ブラックボーイを何度も買おうと思いましたが、安い同じようモノ何本もあっても。。。
コレクターじゃないんだし。


そういえば、今夏はセイコーダイバーのファーストの復刻が出るとか。
ttps://www.seiko-watch.co.jp/news/baselworld/posts/627/20170323
カッコ良い!
けど、高いのもあるが、ケースがやっぱ大きい。
なぜオリジナルファーストと同じサイズにしないのかなぁ~。
同サイズなところで買えませんけど(笑)。












--


[PR]
by stonekun | 2017-04-01 19:32 | Comments(0)


<< 解体2 決断した時 >>