解体3

妻が解体状況をメールしてくれます。



基礎を残すのみとなりました。
e0036677_07444712.jpg

敷地は150坪程ですが、さすがに何も無くなると広いですねー。
敷地の広さは、田舎の特権ですねw。




実家暮らしで通勤時間が無くなり、夜の時間を少しもてあまし気味です。
なんたって通勤の往復約2時間が無くなりましたし、
食事の時間も早い(19時前)、風呂の順番待ちが無いw

なので、最近買ったブルーレイや手持ちの映画を観まくってます。

先日、久しぶりに「栄光のル・マン」を見たのですが、
寝落ちしまくり見終わるのに3日もかかりました。。


「グランプリ」1966年の映画で、60年代のF1が舞台です。
e0036677_07445254.jpg
素晴らし過ぎます。
本編もさることながら、映像特典も素晴らしいです。
ブルーレイ版は、VHSとは比べ物にならない程綺麗ですっ!




e0036677_07445790.jpg

久しぶりに洗車して、1ヶ月ぶりに乗りました。
やっぱ良い~(^^)
改造しなくても全く飽きません。
もしかすると改造すると飽きる性分だったのかもしれませんw


--

[PR]
by stonekun | 2017-04-06 12:56 | Comments(0)


<< 更地~ 解体2 >>