2017GW

2017GW

信州北陸 車中泊の旅~

5/3,4,5と3連休を頂けたので、石川県の能登島を目指し車中泊の旅に出ました。
全て快晴に恵まれ、更には渋滞時間を避けて運転したので快適でした。

白馬付近にて 絶景です!
e0036677_07173111.jpg




今年も能登島を訪れて、早朝岸からイルカウォッチングをしました。
e0036677_07162213.jpg




千里浜なぎさドライブウェイ
e0036677_07162051.jpg




5/7は筑波山登山
e0036677_07162565.jpg



心身ともに癒されたGWとなりましたー。
また頑張るぞ~(^^)






--

[PR]
by stonekun | 2017-05-10 07:23 | Comments(8)
Commented by さめ at 2017-05-11 10:10 x
一番下の写真は奥さんと共に?
俺だったら、手つないで頬にチュっとした写真をのせますwww
なんだか人と人のつながりが岡山にまで伸びて?面白いです。ありがとう。
Commented by stonekun at 2017-05-11 18:03
さめさん。
こんにちは~。

えぇ、カミサンです。
山登りで実際にラブラブしてるヤツいたらドン引きしますよー(笑)。
昔、岡山のBroと山登りした時、そういうカっプルが居たのを思い出しました(笑)。

さめさんは、是非湘南の海でラブラブお願いしますw

岡山も良い所ですよ~、大好きです。
あぁ岡山のBroに触発され。。。
Commented by MASA at 2017-05-11 22:54 x
ストーンさんの北陸紀行毎回楽しそうで羨ましいです。
早朝から動けるのは車中泊だからこそですね。
ストーンさんトコからだと7、8時間ぐらいでしょうか?
だとしたらウチもおんなじくらいか・・・
下の子がもう少し大きくなったらウチも車中泊で北陸行こうと思います。

>さめさん
岡山のBroです(笑)
この度は色々お手数かけますがよろしくお願いします!
直メール届きましたでしょうか?

ご縁を繋いでいただいたストーンさんにも感謝っす。
Commented by stonekun at 2017-05-12 07:49
Bro!(笑)
おはよーございます。

車中泊の早朝から動けるメリットは計り知れずですね~。
旅館ホテルもゆっくりするのには良いのだけど、食べたく無い料理や量w。
チェックインアウトの時間 大型連休の割高感がハンパ無いw。
等、ケチな私にはデメリットでしかないです~w

次男坊が岡山に行った時は、確か2歳頃だったかなぁ。
まだおむつしてた気がします。
旅上手なMASA君ですから~カングーでも絶対楽しい家族旅行となるでしょ(^^)
北陸合同車中泊もやりたいですね~。

つーか、林道ツーやりたいですね~w
Commented by さめ at 2017-05-12 12:16 x
ラッパーか!って・・・(笑)
引き取り日時等決まったら、また連絡します。bro!
Commented by stonekun at 2017-05-12 12:30
bro wup!(^^;

さめさん兄貴分ねw
Commented by さめ at 2017-05-13 10:48 x
えーやだーwww
Commented by stonekun at 2017-05-14 06:25
bro!
ヤダ言わない~w


<< 筑波山ツーリング 2017年5月ポルシェカレンダー >>