基礎

基礎

e0036677_12521777.jpg




e0036677_08023896.jpg




写真はカミサンから。まだわたしは見に行けてない。。。
e0036677_08024119.jpg




実は、まだ外構も決めかねていたり。
緑豊かな庭にしたいなー。


ガレージは、母屋のサイズが決まり配管の位置も凡そ分ったので
やっとサイズを決めらる。

以前書いたサイズよりも幅が狭くなり奥行きが若干深くなりそう。










--

[PR]
by stonekun | 2017-05-19 12:50 | 家づくり | Comments(3)
Commented by さめ at 2017-05-20 11:26 x
庭は緑豊かで季節ごとに楽しめるのがいーよね。
すっかり俺も趣味の一つになってる。庭いじり。
25年くらい前、植木屋だったおれ。もっぱら穴掘り隊員だったけど。
んーやってきたことはいつかどこかで役に立つ??
Commented by stonekun at 2017-05-22 07:59
さめさん
おはよーございます。

木々が溢れるもっとド田舎に住みたい程です!w。
植木屋さんだったんですか!
良いですねー、重機使ってMXコースも作れるしで羨ましいです。
これからは車やオートバイじゃなくて、重機かもなぁってちょっと思ってます(笑)。
小さいユンボってあれこれしたいですーw
Commented by さめ at 2017-05-22 09:48 x
そーなのよ
車、バイクでなくて、チェンソー、草刈り機、耕運機なんだよね。すでに持ってるけど。
俺もユンボ欲しいと思ってる。

あと持ってないのは・・・
土~地~(><)!
買ーえーなーいー!


筑波山ツーリング >>