The Beetle

『ゴルフ4』
どうやらウォーターポンプがイカレタみたいです。
ドンマイ(^^)
修理は、WP交換、サーモ交換、リザーバータンク交換との事。




『真夏、ヒーター全開!』
e0036677_08290937.jpg

通勤途中。
昔だったら慌てふためいたシーンですが、ボンネットを開けファンが
回ってるか確認し、エンジンを停止させたらしいです。
か弱かった女性もお腹を何回も切ると確実に強くなります。

「水温下がってからヒーター全開にして職場まで辿り着いたよ~」
やるね!






『代わりと言ってはなんですが』
e0036677_07322766.jpg

「こんな良いの貸してくれたよー」
出ました!
iPhoneに届いた画像は、一瞬Porscheスレートグレーを思わせたThe Beetle.
やはり家系図を辿ると祖先が同じだという事を瞳に訴えてきます。

壊れても真新しい車をただで貸してくれるのですから、
買い替えたら新しい車に乗れなくなります。






『深夜タイプ1』
e0036677_07323415.jpg
小説「深夜プラス1」は、シトロエンDSですが、
この田舎の地では真新しいVWです。
決して幼き日に夢見たタイムボカンじゃありません。
e0036677_07323726.jpg




『丹平と淳子』
e0036677_07324096.jpg
お洒落なカフェでお茶しようか。
と、提案したものの田舎には静まり返った道の駅しかありません。
寂しい~。
夫婦のダイナモンド探しは早々に終わりですw。




『試乗の結果』
夫婦揃って心がぐらつくほど素敵なデザインでした。
でも、購入早々にぶつけそうなデザインでもあります(笑)。
乗った感じはY2K前夜から受け継がれ進化したVWのソレです。
わたし達に新しさをあまり感じさせてくれませんでした。
なのでゴルフType4にはもう少し頑張ってもらいましょう。
何せ14年毎日乗っているお気に入りですから(^^)







--

[PR]
by stonekun | 2017-07-14 23:56 | 生活 | Comments(4)
Commented by MASA at 2017-07-15 17:02 x
お誕生日おめでとうございます(笑)

奥さんすごいっすね。
なんでそんなこと知ってんの?
ウチのカミサンだとオートエアコンからヒーターに切り替えることもできそうにない(笑)
Commented by A at 2017-07-15 23:11 x
再婚しました?
Commented by 高橋@works at 2017-07-15 23:18 x
パンストでウォーターポンプ回せそうだ。
Commented by stonekun at 2017-07-17 08:09
MASA君
ありがとーございます。
深夜娘からわけの分らないおめでとう画像を頂いただけで終わりましたw

カミサン、WPトラブル4,5回目だからかな?
ゴルフ3の時に3回程壊れて指示した事がありますー。
ウチの場合、オートエアコン車に乗ったことがないので、使い方が分らないかもしれません(笑)。



A様
わたしの目にはこのように見えてます!?(^^;。



worksさん
>パンスト
最近のWPは電動も多くなってきたとか。
パンストって本当に非常時使えるのですかね?(笑)。
臭いが気になったりして(^^;;;


<< 栃木ツー 隣の芝生は北欧 >>