60日ぶりだった

『朝駆け』
5時過ぎ、大家さんの不意を突いてガレージへ。
ふふふ、60日も走らせなかったんだから立派な朝駆け!
急襲された大家さん、朝っぱらからすみません(^^;




『ココが舞台』
e0036677_06290613.jpg
終点地から一区間、250円で自らをプロデュース。
桶狭間に向かう前に敦盛を舞ったという信長は自分をプロデュース。
信長は馬ですが、わたしはカエル。
60日ぶりに走らせたカエルは、演者を引き立たせ流れ去る者達に感動を与えます。
ヒラリ~ヒラリ~♪
人間50年~、下天の内をくらぶれば、夢幻の如くなり~♪
いや迷惑を与えてるとも感じてます(^^;;;

写真はわたしぢゃありません(-_-)







『これ一本』
e0036677_06291034.jpg
高速を降りてコンビニに寄り、静かな駐車場へ。
普段、SCでは飲み食いはしませんが、今日はこの後もありますので
車内でパンと野菜ジュースをいただきます。
松と笹の間から伺える青い空と野菜ジュースとポルシェの3本ステア。
「車なんてお気に入りが一台あれば十分だな」
「ポルシェのプラスチックは息吹があるな」
静まり返ったお気に入りの車内で過ごす10分足らず。
濃縮チャージ!





『最後の〆』
e0036677_06291262.jpg
いつもの山道の入り口に差し掛かり、左に向かうと帰路になります。
一瞬右に行こうかと思いましたが、真夏の太陽は刻一刻と高くなるばかり。
60日ぶりの時間は終わりにする必要があります。
だって、仕事あるし~(^^;
最後は、ステアリングにしっかり掴まって空冷RRをお尻で観じ、
緑深い道を駆け抜けました。













--



[PR]
by stonekun | 2017-07-22 07:25 | 911 | Comments(0)


<< ゴッドマザー 家具のテーマ♪ 買わないんぢゃない、買え(替え... >>