ゴッドマザー 家具のテーマ♪

『ゴッドマザー』
父が亡くなって4年、商売をやめて3年。
持て余したパワーを出先で発揮するようになってきた(- -)/


『PART1』 東京インテリア 
e0036677_07392762.jpg

大理石のダイニングテーブル、本革のダイニングチェア、頭上にはシャンデリア。。。
Don!
「わたし、これにするわ!全部でお幾ら?」店員を呼びつけている!
趣味じゃね~w
暴走を阻止するには、カミサンでも中々難しくなっています(^^;。
「わたしが買うから良いじゃない!」
「おかあさん、あっちにも素敵な家具がありますよ、見てみましょう~」






『PART2』 イケア
e0036677_08012967.jpg

マザーが視界から消え数分、遠くから聞こえてきた茨城語を頼りに
北欧スタイルの順路を辿って目に飛び込んできたのは。。。
スポットライトを浴びソファーに仰け反って電話するマザー!。
いつものマザ友と楽しく会話ですw。
「今、池谷さんにいるのよ~、お洒落で安いのよ~。でもよぐね~(良く無い)」








『PART3』 IDC大塚家具
e0036677_07390286.jpg

この間訪れた大塚さん
マザーに話すと「わたしも昔買ったわ、行きたかったのに~」
との事で再訪しアドヴァイスを頂きます。
遠くでアドバイザーとの打ち合わせ。
製品テーブルのイスを2脚使い足を投げ出してお茶しております。。。
マザー、ここは元々高級なお店だったんでは?(笑)。
マザー面白過ぎですw




『Φcoda』 番外
e0036677_12380120.jpg

我が家は、全窓ハニカムシェードが”標準装備”。
カーテンを買う必要は無いというものの味気なし。
なので当然表情をつけたい場所にはカーテンを。
ココはコーダっ!
アドバイザーに「うち、”ハニカミ”だけどね」と何度もハニカマずに連呼。

そしてマザーご満悦で終了~(^^)/


※はにかむ・・・恥ずかしがる仕草や表情
#ニトリもあったんですがマザネタが無くw





--

[PR]
by stonekun | 2017-07-25 19:55 | 家づくり | Comments(0)


<< 変わらない営み 60日ぶりだった >>