2017年8月ポルシェカレンダー

e0036677_07151199.jpg
2017年8月のポルシェカレンダー

718Boxster S
550 A Spyder
718 RS 60 Spyder
Boxster Concept Car (986Boxster良いなw)



『灼熱のミンミンミン』
早くも8月葉月
今年のセミの声はいつもの季節より小さく感じます。
暑いけども工場に篭っているとそれすらも感じず。
それにしもて忙しかった。

ただ、空冷に乗ろうと外に出ると萎えるほど暑く。。。
ポルシェのエアコンを大枚かけて直しても多分夏は乗らないだろう。
結局はエアコンが寒い程効くハイエースで移動してしまうそんな夏。
そして、我が家の建築現場へ行くとお初の職人さんが何やら。。。

「おう、どうもお疲れ~」
って、オレそっち系の職人じゃないしw
ハイエースだとそっち系の人に間違われやすい(^^)











『Happy Birthday』
e0036677_07245651.jpg
日付の変わった深夜の誕生日。
娘からこのような写真が送られてきました。
可愛く無いけど可愛いw。
これでも沢山写真を撮って悩んで送ってくれた一枚らしい。
大事に取っておきます(^^)






『顔も態度も日に日にデカくなる』
e0036677_07425997.jpg
自分は自分、そう思えるようにやっとなってきました。
5年前の写真です。
今は10キロ近く太り髭面で髪も減り白髪も多くなり。。。すっかり。

すっかり髭の生えた桂小枝www

そんなお写真は。。。
罪に罪を重ねてしまったので、3年後にお会いしましょう(^^;。











--

[PR]
by stonekun | 2017-08-01 11:58 | 生活 | Comments(0)


<< ツバメ 悲しいお知らせ 変わらない営み >>