ガレージ考

『絵に描いた餅ではわかりません』
e0036677_07245000.jpg
全てにおいてイメージは大事です。
しかし、我が家が完成に近づくにつれ、当初イメージしていた感じとは
ちと違うところも出てきます。
外観だとか(笑)。
まぁ、こちらはカミサンと母に実権を握らせているのでヨシとしましょう(^^)





『三流ゆえのお粗末』
e0036677_07245668.jpg
1級建築士といわれる方のお家と3流町工場士のガレージ。
負けまいと一級建築士のほうを適当に作りました(笑)。
太陽光パネルやバルコニーなんて手書きです。
さらにA4のコピー用紙でヘナヘナです。
ガレージはクラフト用紙、ポルシェもお洒落な人間も映っておりますよ(^^)。
育ちがわかります(^^;
窓の位置関係を見て日当たり具合を確認中です。
母屋の日当たりが悪くてはマザーに殺されます。。。






『ここには絶対に空冷』
e0036677_07250286.jpg
ガレージは小さくないはずですが、空冷が大きすぎました。
空冷とはいえ馬力も大きなRUFですから。




『牛をCOW』
e0036677_07250743.jpg
ちょいと赤と黒の牛を飼ってみます。
なかなかのものです。
e0036677_07251207.jpg
5.4m幅のシャッターでは2台の牛を飼う事が出来ませんでした。
そもそもスケールって何?の世界ですし。






『オレンジの宗一郎さん』
e0036677_07251505.jpg
何とか入りそうです。
って、もう意味が判らなくなってきました(^^;;;







『おっぴろげ~』
e0036677_07251952.jpg
しもしも~吉田栄作~?
ガレージ前はバブリーです。
タバコ吸ってた時は、よくコンビニに寄らせて貰ったものです。
飲みたくもないコーヒーをどれだけ飲んだことか。。。





何となく母屋とガレージの位置関係が掴めました(^^)。
カミサンからも「良くわかったよー」とお褒めの言葉を頂きました(^^)v






--

[PR]
by stonekun | 2017-08-03 07:59 | ガレージ | Comments(0)


<< 是非、ご検討下さいませー ツバメ 悲しいお知らせ >>