是非、ご検討下さいませー


『白亜の豪邸ありますか?』
e0036677_12260359.jpg
プランとお見積りをお願いしてみました。
勝手に家が白く塗られ、メンテが難しい芝が植えられ、パームツリーが2本。
道路際には花壇もありますよ。
シャレオツですね~(^^)
でも、業者さんとわたしらのギャップといったらないw。
お値段も含めてw




『シャレオツな庭に舞わす』
e0036677_13321741.jpg
家もちゃんと作りガレージ窓は既成品に直しました。
前回作ったガレージはスケール定規で測るとやや小さかったようで。
尺度が揃ったところで、業者シャレオツお庭も作りました。
今後はやった事の無い土石系DIYに一家で取り組みます(^^)
無い袖は振れませんのでね(^^;




『あの~わたしのゴルフがありませんけど(-_-#)』
e0036677_15515947.jpg
「なんで爺ちゃんのハイエースが入ってるのよ!(`Д´)ノ」
お気づきになりましたか(^^;
モックアップガレージには、カミサンの長年の相棒がありませんでした。
だって、中二階の高さイメージはハイルーフハイエースが入るか入らないかを基準に。
格納するつもりはありませんけど、A様のガレージがスーパーロングハイルーフ車を
軽く飲み込んでおりましたもので、つい(^^;;;
図面を修正致しましたがまたモック作る?
「色を塗れば~」とのある意味強制的な指示が。。。
すみません、肝心な色彩センスが自慢できるほど全くありませんので勘弁して下さい。




--

[PR]
by stonekun | 2017-08-05 20:16 | 家づくり | Comments(0)


<< 時代のスピードについていけるか... ガレージ考 >>