人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時代のスピードについていけるか不安になりつつ


『石膏ボードは秋の気配』
時代のスピードについていけるか不安になりつつ_e0036677_07153955.jpg
お盆前のクソ暑い中、ピエール瀧似のクロス屋さんがパテ盛しておりました。
そして夏休み中の我が家の子供達。
甥っ子は職人さんの凹凸を平にする業に見入っております。
ここから一気に我が家室内は明るく色づきだしました。
トイレは夏色ですっ(^^)/
時代のスピードについていけるか不安になりつつ_e0036677_07444099.jpg




『奔走してインフルB』
時代のスピードについていけるか不安になりつつ_e0036677_08182489.jpg
8/13からお盆休みでした、休み前に家の引渡し日が9月半ばと宣告され少々焦り気味。
なので今年は家族でどこにも出かけず準備をする事に。
しかし、自分勝手なわたしは一人早起きしてBAJAにて海まで。
サーファーを横目にこっちはBAJA1000を駆るレーサー気分(^^)。
海に流れ込む小川を勢い良く横断してみたら見事ずぶ濡れ。。。
そして、大雨に降られ8時半には帰宅。。。

これがいけなかったのか、お盆休みの後半からはなんと「インフルエンザB」にマザーと私が感染(^^;
仕事始ってからも体調が優れずに死んでおりました。。。
最近影を潜めていた喘息も再発しトホホな8月後半であります。。。







--

by stonekun | 2017-08-25 18:19 | 家づくり | Comments(2)
Commented by MASA at 2017-08-27 21:38 x
バイクで走れる砂浜良いなー
うちの近所の瀬戸内海にはそんなトコ皆無ですわ

もうすぐ完成ですね。
ここからあっという間ですよー
楽しみですねー
Commented by stonekun at 2017-08-29 18:39
瀬戸内海って穏やかで砂浜をバイクなら走れるイメージ(笑)。
ココはチバケンの飯岡の砂浜。
オフ車なら走れる砂浜、こっち(茨城も)は結構あるかも~。
千里浜なぎさドライブウェイみたいな道路はありませんけど。

もうすぐ完成ですー。
楽しみなんですが、素人の私から見ても一条の外注レベルが低過ぎて泣けますよ。
ガンガンクレームつけてます(笑)。


<< 末永く 是非、ご検討下さいませー >>