人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oh my JEEP

『JEEP』
Oh my JEEP_e0036677_07312751.jpg
子供のようにワクワクしながら待っていた納車日。
長渕剛を聞きまくった小中時代ひ弱で痩せぽっちだった少年は、
随分と大きくなったJEEPを手に入れました。
Oh my JEEP
文化の日に米国文化導入。






『海には行かず、日本で2番目の湖へ』
Oh my JEEP_e0036677_07314185.jpg
納車後、 霞ヶ浦湖畔でパチリ。
本来なら海に向かうべきでしょうが、似非JEEPERは錆が苦手です(^^;
いやいや、本当は錆よりもお客さんに迷惑をかけるのが苦手なので
仕事に戻るのです。
でも、今日は午前中だけお時間を~(^^;
つーか、既にロアアームとか普通に錆びてますw




『オライのライノー』
Oh my JEEP_e0036677_07314869.jpg
オレのトラクターみたいな感じですが、ボディ色はRhinoという色を選びました。
当初、白または銀を買う気マンマンでしたが、Rhinoだけが何故か値引きが多くw。
結果、値引き率と光の当たり方で色味が変わる面白い表情だったので決色。
そして、産まれはWW2なのですからパーソナルマークを用意しました。
手元にあったカッティングシートを切り抜いて。。。






『カーボン柄のサイでやんす』
Oh my JEEP_e0036677_07320601.jpg
貼り終えた瞬間、希望は絶望へと変わりました。
なんと似合わないサイでやんすのカーボンでしょう。。。
ここは無難に濃い目のグレーのカッティングシートを買ってから切り抜くべきでした。
ガックリしているわたしの後ろで次男坊がピースしておりますね。

ところで、サハラ砂漠にはサイはいるのでしょうか?

※サハラ砂漠 世界遺産・タドラット・アカクスのロック-アート遺跡群
サイ、ゾウ、キリン、水牛などのサバンナに生息する大型動物や馬
牛、レイヨウ(羚羊)などの家畜、ダチョウ、ラクダや、馬に乗った人
宗教的儀式の場面、音楽や舞踏の場面などが描かれている先史時代の岩絵

良かったwww





『ほらボディカラーもテールも変わったでしょ!』
Oh my JEEP_e0036677_07321106.jpg
刻一刻と表情を変えるライノーカラー。
濃い目から薄めまでバッチコ~い。
あれれ?、テールランプにごっついガードが付いてますよ!
えぇ、パーソナルマークに続いて、アマゾンで3000円程で
売っていたガードを装着です。
ガードのくせにテールランプ共締め固定なんで、ぶつけるとテールも
確実に割れますがw
パーツがお安く幾らでもある。。。問題ありです(^^;



--

by stonekun | 2017-11-04 08:18 | JK36L | Comments(2)
Commented by A at 2017-11-06 21:00 x
子供でしょう。
お互いに。
Commented by stonekun at 2017-11-07 08:02
A様
A様の好奇心にはいつも感化されておりますー。
お互いに子供。。。ですね(^^)



<< JKU3種の神器 2017年11月ポルシェカレンダー >>