人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も宜しくお願いします

すでに正月も終わり、火曜日から仕事してますが、
あけましておめでとうございます。
今年はとても厳しい年になりそうですが、準備期間と思って
色々仕事においても挑戦したいと思ってます。

とりあえず、正月は家族みんなで風邪をひいてしまい
ほぼ食っちゃ寝な生活をしてました。

でも、新年早々の挑戦ということで、5日(まで休みだった)に成田MXパークへ初走りに行ってきました。
当然、挑戦なので本コースです(写真無し)。
走ってみると、私でもちゃんと1周出来る事がわかりました(笑)。
でも、私なりに本気で走ると3周でヘトヘトです。
アップダウンがかなり激しく、ストレートもギャップだらけ、ジャンプも急でデカイ。
でも、怖いけど面白いコースでした。
また走りたいと思います。

さて、1/18はEDレースが控えてます。
ので、今度の日曜はMX408に繰り出して練習しようかと思ってます。


そんなこんなで、今年も宜しくお願いしまっす。
by stonekun | 2009-01-08 22:27 | Comments(0)


<< 円高だしぃ 今年ももうすぐ終わり >>