人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バッテリーあがり

10日程前、久しぶりにY口さんのトコに行こうと思って、借ガレージ行き、ロドスタのキーを捻ったら
バッテリーが死んで動きませんでした。
この不景気で先月から気落ちしていたので、もうガックシ。
そのまま今日まで放置プレー。。。

でも、思う事あってバッテリーを外してとりあえず充電してる最中。
多分これはもうダメだろうから、秋月電子にバッテリーを注文しといた。
例の小さいバッテリー。

で、先程借ガレージを管理している不動屋さんに電話して今月で解約する事を伝えた。
今の景況感だと先は全く読めないし見えない。
5月から云々という話もあるが、それもどうだかって感じもする。
このままだと、遅かれ早かれロドスタを手放す事になるかもしれない。
なので、とりあえず借ガレージを解約して、支出を減らそうと考えた。
まぁ、ガレージを借りている事が贅沢過ぎたんですけどね。

で、とりあえず、今年の税金と保険を払う方向にしたので、ガレージ解約後は、初心に戻ってカッコ重視で。
長い事使わずに眠っていたエボオーリンズと以前友人のMASA君に譲ってもらったツラナベで
武装する事に決めました。

まぁ、もうちょっと暖かくなれば乗る機会も増えてくるだろう。
by stonekun | 2009-03-03 13:25 | ロドスタ | Comments(2)
Commented by おがた@502 at 2009-03-03 17:36 x
>エボオーリンズと以前友人のMASA君に譲ってもらったツラナベ

正装ですね(笑)

エボ井ブランドで新商品を打ち出したいですね。無い知恵絞って考えて見ます。
Commented by ストーン at 2009-03-04 05:16 x
すっかりご無沙汰しておりますが、おがたさんの徘徊してるであろう場所はチェックしてます(笑)。

>正装ですね(笑)
武装じゃなくて正装でした(笑)
長い事憧れてたセットなんですが、ナベの精度に納得がいかず(^^;

>新商品
今、暇なんで(汗)色々作れまっす。
とりあえず、ナベ芯だしキャップでも作って遊んでみます(笑)。


<< コテンコテンと読み出した 2009 in 赤城大沼 >>