人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーディオ交換

ハイエースにカロのDVDデッキ(最近はデッキとは言わないらしい)を装着したので、ハイエースに付けていた
アルパインの9885jiをロドスタに付けた。

オーディオ交換_e0036677_13504035.jpg

今まで付けていたデノンのDCT-R1Sも凄くお気に入りなのだが、如何せんMP3等の圧縮オーディオが聴けないので、CDの入れ替えが面倒だと以前から思っていた。

で、これでやっとCDRに焼いたMP3を聴くことが出来る。
見た目もブラックを基調としているので、1001コンソールとの相性も悪くない。



で、以前ロドスタを借ガレージに取りに行った際、知り合ったおっちゃん。
やっぱし、このおっちゃんのガレージにも、オトコの夢が詰まってます。
オーディオ交換_e0036677_13584773.jpg


このフルチューンモンキーメチャカッコ良かったなぁ。3桁万円かかってるみたい。
オーディオ交換_e0036677_13591423.jpg


それにしても、BMW R100RS&R90?  ピンクナンバーのフルチューンモンキー&ノーマルゴールドモンキー
趣味がかなり偏ってますね(笑)

今月でこの借ガレージを解約する事を伝えると残念がってくれました。
出来る事なら借り続けたかったけど、早めに解約しないと身が持ちません(笑)。
by stonekun | 2009-03-19 14:10 | ロドスタ | Comments(2)
Commented by 高橋@works at 2009-03-20 11:20 x
ゴールドモンキーの前カゴに反応。
部品はもっているのだけど付けてない (笑)
モンキーはカゴにお弁当入れてトコトコ遊びに
行くのが正しい姿の気がする。
Commented by ストーン at 2009-03-20 23:29 x
カゴがついてるモンキーって、私、はじめて見た気がします。
良い雰囲気ですね。


<< ミニゴリラ NV-SB360DT あと1ポイント >>