<   2012年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

つ、付けたい

e0036677_12442420.jpg


今月は、我慢。。。

今年も色々と我慢の年になりそうだ。
目先の事だけを考えると、後先考えずに逃げたくなってしまう。

常に時間を気にしつつ、この1年耐え抜ける最善の事をしよう。

物欲の我慢は出来無そうだな(笑)。
[PR]
by stonekun | 2012-01-26 12:52 | w650 | Comments(9)

吉川英治 三国志

e0036677_18221979.jpg


吉川英治 三国志 全8巻。
やっと読了。
読み終わるのに、5ヶ月近くかかったみたい(笑)。
内容が面白くない訳ではなく、仕事がソコソコ忙しく、体が疲れているようで
読み出すとすぐ寝てしまう事が多すぎて全然進まなかった。

しかしながら、やっぱ吉川英治の歴史長編小説は、面白い!。
そして、今までハズレた事が無いので、安心して読める。

次は、宮部みゆきの「ぼんくら(上下)」。

それにしても、最近やる事が多く疲れてしまって、何も出来ていない。。。
仕事終わってから家に帰るまであくびしまくりで眠くてしょーがない(笑)。
W650の足回りの部品も揃ってるのにー。
まっ、今月もあと10日しかないので、仕事の事だけ考えます(笑)。
[PR]
by stonekun | 2012-01-20 18:50 | 読書 | Comments(0)

体重増で変化を体感

e0036677_12563785.jpg



国産リッターバイクやハーレー等も欲しいと思うが、W650に乗る度に、
手元に残しておいて良かったと感じる。

去年、車検を取ってから、チョコチョコと乗っている。
今年は、その時感じたネガティブな部分を直そうと思う。
まずは、前後の足回り。
体重が昔乗っていた時よりも10kg程度増えたので、危うげな挙動になってしまった(笑)。
今付けている絶版サイレンサも擦りたくないので、とりあえず強化の方向。
[PR]
by stonekun | 2012-01-11 13:02 | w650 | Comments(2)

ポルシェカレンダー2012

e0036677_12453755.jpg


今年は、ポルシェカレンダーでモチベーションを維持したいと思います。

1月は、Panamera Turbo S


私は、今日から仕事始めです。
今年は、やる事が多い年となりそうです。
しっかり前を見て、自分に負けないようにしたいと思います。
[PR]
by stonekun | 2012-01-05 12:53 | 生活 | Comments(4)

あけましておめでとうございます

e0036677_15102040.jpg


あけましておめでとうございます。
つまらないブログですが、今年も宜しくお願い致します。

今年は、雲が多くて初日の出を見れませんでした。
残念ではありましたが、冷たい空気を吸い込みながら、今年も一生懸命生きようと思いました。




で、大晦日に雪山へスキーに。
e0036677_15143031.jpg

毎年1月2日頃に行くのですが、今年は同窓会があるので、大晦日に。
道は空いてる&スキー場も結構空いていたので、とっても楽チンでした。




元旦は、飲んで食って、どこにも行かず。





で、本日2日。
今日は夕方から同窓会があるので、近場をウロウロ。
と、言ってもショッピングセンターとか初詣は、正月に行かない主義なので(^^;、柏のバイク屋に
中古バイクを見に行ってきました。
e0036677_1516489.jpg


正月早々、散財か?と、カミサンはドキドキしていたようですが、やっぱり中古の安いバイクは、
程度が良くないです。
以前から、空冷4発が気になっってたので、ゼファーやCB系を見に行ったのですが、どれもイマイチな程度でした。
本当は、趣味のバイクとしては、インジェクション車なんて乗りたくないのですが、程度と満足度を
考えると新車なのかな?って思いました。


そんなわけで、新年早々の散財と物欲が抑えられたので、良かったです(笑)。

さて、今年もバリバリ働いて、毎日を一生懸命楽しみたいと思いまっす。
みなさん、ヨロシク!
[PR]
by stonekun | 2012-01-02 15:31 | 生活 | Comments(3)